ビリヤードと肉

土曜の夜、スタ丼に行って、その後弓友と飲み。

肉飯増しが最近のスタンダード。

終盤にちょっと「うぷっ…」となる。

しかし、ここ一月くらいはずっと弓友と飲みなのだが解散時間が一時前。

はや。

週末なんだから、もっとはじけてもいいような気がする。

明けた日曜が試合でも酒を言い訳にしない根性があるならいくらでも飲んだらいいのに。




今日の土曜の収穫。

PUBで外国人とビリヤード。

勝った方が酒をおごるという勝負をアメ人がけしかけてきた。

やったろうやないか!!

エイトボールで勝負。

喧嘩売ってくるくらいあって上手い。

がたいの良さを活かしてパワーボール。

さすが外人。

うん??じゃあ何か?俺たちが日本人がパワーとコックで劣ってるって?

ああそうだろうさ、でも君らはテクニックでは勝てるんか?

際どい位置に手玉を転がし、隙間をつくような戦い。

弓友から「こりゃ日米戦や」いわれとるw

どうだバンクショット決められるんか?

アメリカ人の番、それでも入れる。

やるな。

けっきょく試合は拮抗して、玉総落としで、最後に8が残った。

ええ勝負。

オレがポケットを宣言して詰め矢。

おりゃー!!

結果。

勝ち

ウィスキーGet。




テンションあげあげでちょっとした達成感があったけど、

久しぶりに英語話してちゃんと通じたことにむしろほっとしてる。

オポネントのアメリカ人は国破れて山河ありかと思いきや、

試合終わったら速攻観戦してた女の子ナンパしとる!

さすがにあのアグレッシブさには勝てる気せーへんな。

おれもリブロースステーキ毎日食べようか。

米と肉のスタ丼週三参詣よりも、常時小麦と牛肉の生活の方が体力と性欲はついてくる気がする。

うーむ、おそるべし外国人。