2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タク乗り頻度

エムケイタクシーのうんちゃんに番号渡されて「また使ってね☆キラ」 とか言われても、タクシーを使う用事なければとくに電話しないし、 「この間はまた呼んでくれるみたいな雰囲気だったのに、なんで?」 とか思われても、いまは乗る気がおきない。 それに今…

逆ナン台風

二つ前の日記で、繁華街で痴女と遭遇戦を繰り広げた話を書いたと思う。 ちゅっちゅの嵐に加えて人の下腹部をさんざミーモーした挙げ句お代を払わず去っていった女の話だ。 後日おなじ界隈のバーに寄って最近増えたその引き出しを披露しているとバーテンさん…

とくに異常なし。

夏バテです。 武幸四郎が海老蔵したそうですね。 熱いですね。 それはそうと、新居に越してきたわけですが、 心霊物件という触れ込みで友達を何人か呼びましたが、部屋のクオリティーの高さを皆さん賞賛します。 アタリやん。 不動産屋では「甲は乙の物件で…

こいのよかん

瑕疵とは法律用語なのだろうか、あまり耳慣れない言葉で、傷とか欠陥という意味である。 ひょんなことから心理的瑕疵物件という、いわゆる事故物件に住むことになった。 前の前の入居者が自殺したらしい。 入居二日目。 物件見学のときは気づかなかった(む…

恋慕の情

きのう喫茶店にいったら隣にいた若干オタクっぽい大学生?の男二人がガンダムトークしてた。 A「ガンダムで結婚したいキャラといえば、ディアナ・ソレルとかいいな。」 B「いや最近のはあかん」 A「昔のでいうとハマーン・カーンとか一番ありえないパターン…