風邪

一昨日あたりから、たばこぷかぷかしてても何かおいしくねーって思ってた

桜の梢が萌える並木道を日光浴しながら歩いてもなんか気分悪い

家帰ったらダウン

つまり風邪引いてたみたい

とりあえず風邪薬摂取

ってか体温計みつからんw

探す気力もない、

一睡

朝、汗かきすぎてスウェットが体に張り付いてた

こんなこともあるんだな

天井がぐるぐる回ってる

今まで付き合った女の顔が時系列に浮かんでくる

これなんて走馬燈

食欲だけはあるんだけどな

結局土曜は一日棒に振る

ああ、色々やらないかんことあったのに




バイトしてるときは気を張ってるから気づかなかったけど、

仕事の最中から具合悪かったみたい。

そういや朝のバスに乗り遅れそうになってダッシュしたときに嫌な汗をかいたのう

その前の晩の、銭湯に行って帰り道に変な汗がじっとり湧いたのがフラグだったか

一分一秒を無駄にしないようはしゃぎ回っているようで無理きてがた落ち

そう、吉本ばななTSUGUMIを思い出した。

あの破壊的病弱少女の心境である




風邪もいってみれば季節病ですよね

その年毎の特徴は微妙に違う気がする

っというわけで一度かかればその年はもう免疫できたんじゃねえ?というのが持論

花粉症もいつのまにか治ってたし春先はもう病知らずでしょ。

週末がつぶれたわり前向きなサザエさんタイム