修論提出まで残り一週間

修論提出まであと一週間

ゼミもさぼって執筆中

もう三ヶ月くらいゼミ行ってない気がする

この前ゼミさぼった日に女の子と歩いているのをゼミ生に目撃されているので気まずい

ゼミっていっても大して知的なもんじゃないんだけどね




そして修論

七割がた完成!

われながら一週間前にして驚異的なことである。

といっても三万字、だがそこいらの三万字論文とはわけが違う

珠玉の文章、隅々までテーパリングした塗装前のガンプラを前にニヤつくのと似ている。

もちろんガンダムヘッドはいちばん最後につけるのが乙なのだよ

これは論文の序に相当する。

くわえて、数々の自作の図形:扇形モデル、同心円地帯論、多核心理論、TO図、都市の人口分布図、

すべてがヴィジュアルな手段で読者に訴える!

スキャニングとコピペのクオリティーの低さとは無縁の図形たち

ほれぼれ

そして旧世紀の高層建築の古写真、大阪凌雲閣、芝愛宕塔、東京凌雲閣、日本パノラマ館

そそり立つ塔状建築を見上げる近代人のまなざしの変遷

大衆化した景観をごらんよ!




今回の論文は一種のコンペなので、提出者五人のうち二人は落第する

つまり学位をもらえない

ふっ

負ける気がしないぜ

かかってこいや