修論提出まで残り六日

連日の更新

とくに書くこともないんだけどね

愛用森茂雄に弦を張ったらこれが固い固い

いそがしくても強い弓は素引きだけでもしとかんと射手のほうがついていけなくなる

執筆缶詰モードに入るまえに引きまくったから、一週間ばかり休ませていたけど、

裏ぞりは15センチのままだが、ふっくらとしたと反発力がもどっている。

四号の弦で甲高い音がする。

きゃんきゃん

ニベ弓だからってのもあるけど、弓って生き物だな

あと六日待ってくれたらいくらでもつきあってやるぜ!




なかば論文が終わったせいか少し脳みそが小康状態にある

パソコンつけっぱなしにするとメモリが断片化して処理能力が落ちてくるあれである。

クラブで踊り狂いたい

書籍に押しつぶされそうな五畳半から引っ越したい

部屋中どこみても本だらけで疲れた頭で見回すと目が回る

「めまいがする」、「くるくるまわる」

人間が発狂する前の典型的な文学的表現である

いったい何冊あるんだろう、四桁は行ってるな

だんだん本が専門化してきて詩集や歴史書が隅に追いやられている

アカデミック・マインドが貧しくなる前の危険な兆候である。

でもあと六日なんだ

こんなことでフリーズするなんてwindows98以下だぞ

がんばってくれ俺の脳