外国人の貞操感

はっきりいって最悪(゚Д゚ )

私の寮にはスウェーデン人、ドイツ人、フランス人、オランダ人などが住んでいる
彼らのほとんどが、彼氏彼女持ちだ

彼らからしてみれば、恋人がいるというのは当たり前のことであるらしい
いってみればステイタスのようなもの
ならば常にその恋人のことを思うのが美しい姿である

しかし一つ解せないことがある
彼氏彼女がいようが、彼らは異性を口説くことを止めないのである
特にヨーロッパ男とスウェーデン女は貞操感皆無
「酔っ払ったら、スエ人の女の子は知らない奴でも体を許してしまうよ」
というのはある体験者の話

そう、ここスウェーデンは言わずと知れたFree Sexの国
彼らの考えではさしずめそれは No-string Sex というものなのだろう
つまり「後ろ髪を引かれない」「後腐れ無くできる」というものである
もちろんそれは私に受け入れ難いものではあるのだが…

あるブラジル人の話によると
ブラジルでは道端でコンドームを配っているのだそうだ
しかも政府が支給している
これは若年層の妊娠や性感染症を防ぐ目的であることは明らかだが
それでも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と言わざるおえない

っていうかその前にSEXするなよ
というのが私の素朴な意見だ
来年日本に帰るときに病気持ちになっていないように気をつけることにした