復活祭=休日=人=まばら

イメージ 1

現在スウェーデンイースター休暇
皆静かに休日を楽しんでいる

町に一歩繰り出すと
そこはゴーストタウンと化している

そして昨日はユダヤパーティーに参加してきた
水タバコがあると聞いたので、タバコ好きの友達と一緒に行ってみたが
そこにはタバコはおろか、人すらまともにいなかった
この写真がその私の期待を裏切ったパーティーの惨状を訴えたものである

そして友達曰く
「マリワナ臭い」
そう、ここでは薬物に対する罪悪感などかけらもないのである
むしろタバコよりも体に悪いものは少ないらしい…
もちろん私は吸わないが

というかユダヤ人金儲け上手すぎだよ
エントランスであれだけ金とって、これだけしか出し物がないとは
あいつらも堂々としてるよ。

しかも酒はビールしかないし
ここのビールは日本と比べて腹が張る気がする
そして( ゚Д゚)マズー

しかし明日は私の誕生日
やっと二十歳になるので
町に繰り出して、さんざん酒を買ってくる予定
嗚呼、明日が待ちどうしい・~ヾ(゚ー^*)