引っ越し

実家を離れこの地に住みはや2年と半年。

もうそろそろ貧乏下宿生活から脱皮したい。

が、市内の不動産を見ているとどこも高い。

せめて5万弱でええとこないかと不動産屋のHPで探していたら、

市内ど真ん中の築4年の南向きワンルームが家賃4万7000円の由。

破格。

ところがどっこい、そいつはいわゆる事故物件で、

電話で店の人に聞いたら「さいきん亡くならはって、まだクリーニングが済んでないんですわ」とのこと。

派手な死に方だったんだろうか。

うーん、そういうのあまり気にしないんだけど、やっぱり出ますかね、どろんと。

でもいい加減日当たりのいいところに住みたいので、とりあえず明後日見学に行ってみようと思う。

お守りをもって。