イラ……っと

先週辺りから骨がみしみし言ってる。

中学生の頃に成長痛で経験した骨のきしみに似てる。

体中あついし、ほてってる。

なんとなくエロス。

おそらく原因は運動のしすぎと食べ過ぎによる。

一週間にがちで五〇〇射するのと、一週間にスタ丼を三度食べるのせいで、

どうもからだが未知の成長期に突入しているらしい。

ステロイドの副作用は攻撃的になることらしいが、

さすがにそこまで鍛錬しようと思わないけど、残念ながら最近いらっとすることが多い。

この前なんて、

「おい、ばあちゃん、早よ信号わたらなあ車にひかれてまうで」

イライラしたからおばあちゃんの荷物運んだった。

あるときには、

「おい、そこの外人さん、地図見ながらうろうろしてると車にひかれてまうで」

イラっとしたから英語で道教えたった。

またある日には、

「おい、そこのノラ猫、道路の真ん中横切ったら車にひかれてまうで」

イラッとしたから車来なくなるまで通せんぼしたった。

またある週末には、

「おい、そこのねえちゃん、そんなに酒飲んだら帰り道に車にひかれてまうで」

ムラッとしたから、家まで送ったった。




オレはめっちゃイラムラしてるんだけど、あいつら感謝しとった、なんでや。