かつかつ

あー、いそがし

なんで学生気質でこんな時間かつかつなんだ

大会の遠征日程の調整を受け持つことになり、numbers(macのエクセル)で編集中。

スケジュールかつかつです、予算もかつかつです

激励金も今年度はすくないみたいです

ホテル代まかりませんか?

このままだと木賃宿です、

夜這いもオシャレに決められないような。

「忙しいって事は充実してるのよ」

っと知り合いのお母様から言われた。

そうです、一日が30時間になる魔術を使ってます。

うそです、ほんとに時間ありません。

日曜の試合は五回射精するより疲れた。

ほんとに二日くらいだるくてしょうがなかった。

つかれて弓手が効かない、ぶれる、中らない、矢飛び悪い。

「今日は覇気がないな」

っと監督にちくっと言われる。

飛ばし屋のおれが、

体力的に燃え尽きとる。




みかねた知り合いがガールズバーに連れて行ってくれるらしい。

疑似キャバクラ?

気持ちだけはあげあげだぜ。