なんとなく日記

来月から開始する(予定の)バイトの面接が終了した。

面接+英語の試験

辞書は持ち込み可だが、パートタイマーの募集にずいぶんなことする。

しかも東大京大入試クラスの問題らしいと聞いて大分身構えていたのだが、

意外にも簡単だった。

しかし永いことインターフェイスを使用していると漢字が書けなくなる。

機嫌を気嫌と書いてしまったことに気づく。

あほか俺

自分ではブキッシュと思い込んでいるが、実際そういうどうしようもない凡ミスをするのが悲しい




明日からは今年初の東京入り

底冷えのする地方の冬に一週間ばかりフェアウェル

弓も酒も気ままにたしなむ

東京といえば魚介類

魚介といえば牡蠣、鮭、イクラ

いまの下宿暮らしではなかなか手に入らない鮮度の高い食材を漁る

そして食む、はむのだよ

ふふ




明後日は高校のOB総会。

昨夏のちょっとしたアバンチュールのおしかりを受けそうな予感

ごめんなさい、とみんなに会ったら先に謝っておこう

もうしません。




そして今夜は修論お疲れホームパーティーなのだ

輸入食品店でワイン2リットル購入

足りるよね

しかもおれカレー係なのだが、

人の口に入るものを作るとテンパるからいつも失敗する

うまくできますように