微妙

どうもつかれ気味な今日

210射104中。

いつも詰め矢を抜いてしまう

はなれで引っかかるので和帽子を使うがあまり効果なし

後半になっても矢勢だけは落ちないんだけどね

あたらんと意味ないし、なによりたのしくない

毎日の道場通いで会の人たちに何となく白ーい目でみられている

いや、そんなことはない。

そいつはおれの被害妄想だ

今日は九時から練習開始、

会のご婦人に「何時まで練習されるんです?」と聞かれ、

「昼の二時までです」と言ったら

「お時間があっていいですね」とさ。

いや、だからこいつは俺の被害妄想なんだ

一匹狼で引くのは慣れているじゃないか

飲まず喰わずのぶっ続けで弓引くんだから人様のことなど気にしちゃいられねえ

おれがやつらの十倍矢数かけようが、

気にしちゃいられねえんだ

明日も弓非行