ハードコアな日々

銭湯から帰ってきたら奨学金の面接案内が来ていた。

11月12日、於東京。

射会の前々日だし、

しかも弓の買い出し予定日の一週間後にゃ

東京に二回行くか

一度で両方済ませてしまうか




面接のときに弓のことまでケアできない気がする

両方一度にやってしまうと集中力落ちるのだよ

・三田の森茂夫七分三寸伸びがニベを垂らして俺を待っている。

・赤坂の面接教官が舌なめずりして俺を待っている。

だめだ一度に対峙できない。

予定が組み直さないとだめやないか

来週、平日:弓上京   週末:知人洛中案内

貳週目、平日:家族洛中案内  週末:茶会手伝い+プレゼン+面接考

参週目、平日:面接上京  週末:伍拾射会+女子大学園祭荒らし

これでいこう

キツキツやなあ

パーマンみたいに自分人形があったら…

く~




弓の引きすぎで左手はパンパン

(マメはできないけど、グラス弓の衝撃を受け続けると野球の捕手みたいになる)

そんなパンパンやキツキツはいらないゼ!

く~