今日の稽古

今日の稽古。

104射48中。

さいあく。

来月に奨学金の面接が東京であるのだが、

それに併せて弓を購買するか、

前倒しして弓だけ10月に買いに行くか思案中。

一週間ほど前に弓具店に連絡を入れなければあの堅気な店では売ってくれない気がする。

どうしよう。

来月の頭にはプレゼン有るしなー

微妙なところ。





さいきん矢のスピードが冴えるようになってきた。

手のうちをいじられてからもんもんとした稽古が続いたが、

やはり自らの感触と矢飛びに弓の善し悪しを尋ねるのが一番なり。

さいきん夜の練習が多いので矢飛びが見えないことが多い。

本当にいい矢が飛んだときは暗闇でも矢乗りは見えるし、

初速よりも終速が早く見える火の玉ストレートのような軌道を描く。

だが今の安定感のなさでは、10本に10本矢が見える訳ではない。

明日は朝から稽古しよう。

その後はデートしよう。

たのしみな毎日。